人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

ゴンのまつりと公園の鳥

昨日と今日は六甲アイランドにあるファッションマートビル1階ホールを使って「第3回ごはんのまつり」が開か
れています。
ゴンのまつりと公園の鳥_a0037019_5125231.jpg

エントランス広場にもテントを張って、餅搗きほかがあり試食出来ます。
ゴンのまつりと公園の鳥_a0037019_514498.jpg

ゴンのまつりと公園の鳥_a0037019_5151363.jpg

ここはご飯でしたが、ラーメンのような麺類もあったようです。
ゴンのまつりと公園の鳥_a0037019_5153130.jpg

椅子テーブルもあちこちに設置、立ち食いも出来ます。子供連れでやってきて、遅い朝又は昼ご飯をここで
とちゃっかり組も。おかずは佃煮やちりめんじゃこなど試食品を集めます。
ゴンのまつりと公園の鳥_a0037019_5162597.jpg

<公園の鳥など> つづきです。
鳥の名前はお馴染みなので判別できますが、写りが良くなくて鳥たちに叱られそう。
おジョウさまですね。
ゴンのまつりと公園の鳥_a0037019_522325.jpg

ジョビオくんですが、暖かな日だったのにふっくらしてどうしたのでしょうか。
ゴンのまつりと公園の鳥_a0037019_5241860.jpg

シジュウカラ アイランドでは未だゆっくり撮らせてくれません。
ゴンのまつりと公園の鳥_a0037019_5245929.jpg

ゴンのまつりと公園の鳥_a0037019_5254514.jpg

ゴンのまつりと公園の鳥_a0037019_526882.jpg

ヒドリガモ ご機嫌で水浴びしていますが、私のカメラでは遠くて・・・手前♂ 右奥♀
ゴンのまつりと公園の鳥_a0037019_5452870.jpg

蔦モミジももう一段の冷え込みが欲しいです。
ゴンのまつりと公園の鳥_a0037019_5272832.jpg


by nk-yoshi | 2009-11-29 05:34 | つれづれ


<< 小月会茶会・樹上のユリカモメ      ウグイスとアトリ? >>