人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

夕焼け・朝焼け・メジロ

昨日は暖かな休日となりました。今夜から又下り坂になり、本格的な冬前の変わり易い日続きます。
相変わらず手ぶれさせていますが・・・
夕焼け・朝焼け・メジロ_a0037019_6272517.jpg

今朝は穏やかな朝になりました。
夕焼け・朝焼け・メジロ_a0037019_628158.jpg

近くの美術館で「宮本三郎展」があり、招待券入手していたので出かけました。ここのサクラは島でも一番早く
咲くところ、紅葉も綺麗です。
夕焼け・朝焼け・メジロ_a0037019_6304579.jpg

夕焼け・朝焼け・メジロ_a0037019_6311190.jpg

美術館を出たところで鳥の声!ジョビ男くんチラリ姿見せましたが、低いサザンカとユキヤナギに隠れて撮ら
せて貰えませんでした。でも、居ると判ったのでこれからも立ち寄ってみましょう。
P&Gのカキ淋しくなりました。スズメは来ていますが、メジロは殆ど他の食事どころを回っているようです。
夕焼け・朝焼け・メジロ_a0037019_6351277.jpg

アメリカフウの並木で飛び回っています。近くのお宅にカキの木があり、これからが食べ頃のようです。
夕焼け・朝焼け・メジロ_a0037019_6365738.jpg


by nk-yoshi | 2009-11-24 06:40 | つれづれ


<< 八十六才展・夙川・亥の子餅      神戸森林植物園 実と花とカワラ... >>