人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

チュウシャクシギ?・キョウジョシギ

甲子園浜の鳥たち前回は大きな鳥以外は豆粒のような画像を引き延ばして見るだけ。欲求不満を起こし、嘆
いておりました。ここに通っている方から、引き初めからずっと待機して撮るのだと聞き、昨日頃を見計らって
出掛けました。
干潮の時刻を読み損なって、相変わらず出遅れですが、相当近くで撮れました♪
チュウシャクシギと思うのですが・・・
チュウシャクシギ?・キョウジョシギ_a0037019_7111747.jpg

チュウシャクシギ?・キョウジョシギ_a0037019_7114320.jpg

小さな鳥の名前ねェ
チュウシャクシギ?・キョウジョシギ_a0037019_7121027.jpg

キョウジョシギ 模様だけでなく、羽の感じも何とか出ていませんか。
チュウシャクシギ?・キョウジョシギ_a0037019_7134473.jpg

相当近寄らせて呉れるのですが、カメラ操作と干潟の状況よく調べなければ。
チュウシャクシギ?・キョウジョシギ_a0037019_715127.jpg

この頃になるとカメラ抱えた人たちの姿殆どありません。潮干狩りの人たちが去る頃までがねらい目でしょうか。
鳥の名前捜しに苦労していますが、何とか続いてご覧戴きたいと思っています。

by nk-yoshi | 2009-05-16 07:21 |


<< トウネン・キアシシギ・シロチド...      オダマキ・シャリンバイ・トベラ... >>