人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

カワセミ・シメ・三日月

大阪南部の公園の鳥たち。
いつも あっ!カワセミ! あれよ あれよ あ~あ だったのに・・・
何度も飛び込んで餌採りの実演。三脚立てた人も無しの人もちゃーんと撮っていました。
カメラが悪い訳じゃない! これ以上近づけないほど近いのに、写っては居ますが。
初めて撮れた絵なので出しますが・・・ねエ
カワセミ・シメ・三日月_a0037019_781246.jpg

カワセミ・シメ・三日月_a0037019_783931.jpg

カワセミ・シメ・三日月_a0037019_785912.jpg

ザリガニ採ったと聞きました。
カワセミ・シメ・三日月_a0037019_792330.jpg

カワセミ・シメ・三日月_a0037019_7101176.jpg

今日の鳥はこれでシメ
カワセミ・シメ・三日月_a0037019_711129.jpg

カワセミ・シメ・三日月_a0037019_7111831.jpg

目を入れ替えて、しっかりカメラ操作覚えるようにと 睨んでいます。
<三日月>
夕べの空は花冷え厳しく、真冬並に叩けばカン!と言いそう。一筆描きにさっ!となのですが、これも設定悪
いそうです。陰の部分ない方が・・・ 冴えんことで申し訳ありません。
カワセミ・シメ・三日月_a0037019_7151625.jpg


by nk-yoshi | 2009-03-31 07:19 |


<< ルリビタキ・アオジ・シロハラ・...      ヤマガラ >>