人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

名残の梅林とムクご一家

昨日の朝は気持ちよい青空広がりました。洗濯したり布団を干したり、有効に使われたことでしょう。
いつものように梅林など眺めながら買い物に出掛けていますが、梅は花落としてしまった木も増えた中、いま
咲きだしの木もあります。
名残の梅林とムクご一家_a0037019_545353.jpg

名残の梅林とムクご一家_a0037019_5452786.jpg

青空によく映えますね~
名残の梅林とムクご一家_a0037019_5454899.jpg

天気にさそわれてでしょうか、昨日朝からベランダが騒がしく・・・数羽のスズメが留まっています。暫くして
もっと騒がしい鳥の声。ムクドリ
名残の梅林とムクご一家_a0037019_5484689.jpg

我がベランダ前のワシントン椰子と隣の木を行き来、地面にも降りて新居の相談中?
「隣の家はベランダから光るもの出して怖そうよ」と言っていたのか・・・
名残の梅林とムクご一家_a0037019_5522169.jpg

私が顔を出しているので隣の木に。やがて葉から滑るように降りて・・・
名残の梅林とムクご一家_a0037019_61507.jpg

今日も来ますかね~ 羽を広げると綺麗なので、尾羽まで広げたところを狙っています。

by nk-yoshi | 2009-03-01 06:02 | つれづれ


<< 茶会・神楽?・花時計・紅葉李・...      タネツケバナ・キュウリグサ・ホ... >>