人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

バラ・?・ ムクドリ・スズメ

住吉に出掛けたときのものです。
寒風に傷められていますが・・・ バラ(薔薇) バラ科 少し小さな花たちでした。
バラ・?・ ムクドリ・スズメ_a0037019_6412026.jpg

バラ・?・ ムクドリ・スズメ_a0037019_6413638.jpg

バラ・?・ ムクドリ・スズメ_a0037019_641546.jpg

住吉の花壇の中でたわわに実っていますが、名前判りません。ご存じの方お教え下さい。
バラ・?・ ムクドリ・スズメ_a0037019_643637.jpg

背丈より高くなっていたと思います。
バラ・?・ ムクドリ・スズメ_a0037019_6433694.jpg

昨日は少し暖かくなると予報していたと思いますが、日射し無く寒い一日でした。鳥たちもシジュ
ウカラが数羽目の前の木に来たのを撮れず、ムくとスズメしか付き合ってくれませんでした。
バラ・?・ ムクドリ・スズメ_a0037019_6464955.jpg

次の枝に移り始めの一瞬でしょうか。メジロの声にレンズ向けていたのですが・・・
バラ・?・ ムクドリ・スズメ_a0037019_648933.jpg

勝手に切り取って遊んでいる所お笑い下さい。

by nk-yoshi | 2009-01-27 06:54 | 植物


<< 丑年・梅林1とホシハジロ♂・ハ...      春節祭・建設進むドイツ学校・オ... >>