人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

メジロとカワラヒワに夕景

先日来この島の各街区では植木の剪定が進んでいます。サルスベリの実が無くなって、次は
ネズミモチを食べるかなと思っていました。
昨日のオジョウ様はこのネズミモチの側にいました。これは共同の植え込みでなく、この家の
もののようです。たわわに実って美味しそう ランララン
メジロとカワラヒワに夕景_a0037019_8115042.jpg

ネズミモチはあちこちで実を垂れていますが、こんな所でメジロやカワラヒワが・・・
花開き始めている梅林のこんな木にどうして?
メジロ
メジロとカワラヒワに夕景_a0037019_8152392.jpg

午後から回った西公園ピラカンサの側にある木ですが。天地逆ではありません!
メジロとカワラヒワに夕景_a0037019_8172272.jpg

メジロとカワラヒワに夕景_a0037019_8173860.jpg

カワラヒワも一緒に。近くでは此処でも造園業者が作業中ですねー。ピラカンサ心配。
メジロとカワラヒワに夕景_a0037019_8191133.jpg


昨日も夕日を撮りに行ったのですが、雲に邪魔されて。でも流れ面白く・・・
メジロとカワラヒワに夕景_a0037019_8204195.jpg

メジロとカワラヒワに夕景_a0037019_8205836.jpg


by nk-yoshi | 2008-01-18 08:27 |


<< メジロの漫画作りました      六甲アイランドから夕景 今朝の... >>