人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

カワラヒワ、ハクセキレイとメジロ

今日は寒くて冷たい雨が。堺の百舌鳥では、茶会の間に霰混じりでは無いかと思うような
屋根の響きが聞こえました。
風は冷たくてもお天気が良かった日、アイランドにきていた鳥たちをご覧下さい。
昨シーズンにはゆっくり撮らせてくれなかったカワラヒワ、西公園で高らかに♪♪
カワラヒワ、ハクセキレイとメジロ_a0037019_2013363.jpg

暫く付き合ってくれましたが、もうイヤ!!とばかりに飛びたって仕舞った。
カワラヒワ、ハクセキレイとメジロ_a0037019_204854.jpg

すぐ近くの草原から呼びかけてきたハクセキレイ。
ハクセキレイの羽の色これは薄いですが、白地にクッキリ黒いのもいると思いますが・・・??
カワラヒワ、ハクセキレイとメジロ_a0037019_2055913.jpg

P&Gのカキにやってくるメジロ。カキがある間は出逢いがありそう♪
カキをつついているところはぼけて、こんなお澄ましばかり、数撮っても思うようには・・・
カワラヒワ、ハクセキレイとメジロ_a0037019_207282.jpg


by nk-yoshi | 2006-11-19 20:10 |


<< 六甲アイランドの彩り      今朝の三日月 >>