人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

アイランド朝焼け

暑いあついと言っていても、秋の気配を少しずつかんじます。六甲山の麓、鴨子ヶ原で
ヒグラシの声を聞いたとの話に、やがて やがてと言い聞かせ鞭打って今朝も起きました。
東の空 ひとときの茜色。キリンさんの向こうに見えるのは大阪・南港の建物?
アイランド朝焼け_a0037019_5451786.jpg

昨日からの要注意警告はシュレッダーの事故、可愛いお子様お孫さん用心してあげて
下さい!! プールや海の施設が店じまいのニュースも伝わってます。後暫くの水遊び、
事故無く楽しい夏お過ごしを♪♪ プール水吸い込み口事故多発しました。アイランドの
人口川にもこのようなロープが張られ、注意を呼びかけています。
「ここからさきに、はいったらいけないよ。」 神戸ですねー。
アイランド朝焼け_a0037019_550282.jpg


by nk-yoshi | 2006-08-24 05:55 | つれづれ


<< トランペット・クリーパー      アオスジアゲハ、フヨウ、サフラ... >>