人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

この階段は?・ウメ・シロハラ

暫く平年並みの寒さでほっとしていましたが、昨日は冷えました。朝から眼科やカイロプラクティックの体ほぐ
しで住吉・豊中と移動。午後は梅田で久しぶりに百貨店の買い物楽しみました。夜は続いて梅田で茶の出稽
古、三番街で串カツとお喋りの遅い夕食、食べ過ぎを心配しましたがぐっすり眠れました♪
先ずは食べなくっちゃね!(メタボも心配ですが)
豊中への電車乗り継ぎに立ち寄ったチョコレートの店??
10時開店までのひととき、道路から少し下がった部屋ですが??
この階段は?・ウメ・シロハラ_a0037019_6305283.jpg

目的の店内に階段があったのか?こちらがチョコレートの店。
この階段は?・ウメ・シロハラ_a0037019_634402.jpg

横から覗くと・・・手前下りの階段が写っていました。勘違いは私だけですかね~。
この階段は?・ウメ・シロハラ_a0037019_636471.jpg

梅林のウメの開花進んで居ます。
この階段は?・ウメ・シロハラ_a0037019_641481.jpg

梅の香りに誘われて、鳥たち沢山集まって欲しいです。
シロハラ マヒワと遊んだ後のシティヒルテニスコートの北側土手に。
この階段は?・ウメ・シロハラ_a0037019_6382356.jpg

落ち葉から出ても枝被り。
この階段は?・ウメ・シロハラ_a0037019_6385142.jpg

ようやく姿見えました♪
この階段は?・ウメ・シロハラ_a0037019_6395466.jpg


by nk-yoshi | 2011-01-26 06:48 | つれづれ


<< 空き地・マサキ・メジロ・モズ♂...      マヒワ?が六甲アイランドに >>