人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

バン・ジョウビタキ・モズ・シジュウカラ

昨日の公園続きです。鳥は何度も現れますが、私のレンズでは遠く、その上曇りがちで暗かったので手ぶれ
のようです。
バン どこからか飛び込んできました。2羽居たと思うのですが、帰ってみるとよく判りません。
バン・ジョウビタキ・モズ・シジュウカラ_a0037019_517195.jpg

ジョウビタキ♂ 常連方お奨めの撮影ポイントですが、私には遠くて。
バン・ジョウビタキ・モズ・シジュウカラ_a0037019_5185122.jpg

♀も来ましたが影が薄くて使えません。
バン・ジョウビタキ・モズ・シジュウカラ_a0037019_5205243.jpg

モズ♂ ここが縄張りなのか見えなくなっても直ぐ戻ってきます、居たという証拠に、見つけて下さいね。
バン・ジョウビタキ・モズ・シジュウカラ_a0037019_5223791.jpg

シジュウカラ エナガが集まる木に来ています。暫く付き合ってくれましたが、手ぶれでしょうね。
バン・ジョウビタキ・モズ・シジュウカラ_a0037019_5242666.jpg

色も冴えません。
バン・ジョウビタキ・モズ・シジュウカラ_a0037019_5245438.jpg

以上が先日撮ることで来た鳥たちです。去年梅の頃にはもっと沢山来ていて、私のレンズが届くところまで来
てくれました。クイナやルリビタキも来ているとか、又出かけたいと思っています。

by nk-yoshi | 2010-01-24 05:34 |


<< 朝焼け・セグロセキレイ・ハクセ...      キジとエナガ >>