人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

桜宮 大川沿いのはなたち

昨日は定例の人間ドック予約日。この時季に取れると、帰りに花見のご褒美があります。
今年は4月上旬が取れて期待していました。開花が急に早まって、大阪の満開は過ぎまし
たが、遠目には充分な戴きです♪
源八橋から  設定間違えているのでしょうか、大阪城はっきりしません。
桜宮 大川沿いのはなたち_a0037019_6155798.jpg

桜宮 大川沿いのはなたち_a0037019_618785.jpg

桜宮 大川沿いのはなたち_a0037019_6182335.jpg

桜宮 大川沿いのはなたち_a0037019_618462.jpg

桜宮 大川沿いのはなたち_a0037019_619462.jpg

ホテルの庭になるのでしょうか、大阪城梅林に同名のウメがありましたが・・・
楊貴妃の名札があります。
桜宮 大川沿いのはなたち_a0037019_621588.jpg

なかなか艶やかです。
桜宮 大川沿いのはなたち_a0037019_6212113.jpg

枝垂れは若木で役不足ですが、今盛りです。
桜宮 大川沿いのはなたち_a0037019_6222791.jpg

人間ドックが受けられるのも元気でなくては、何でこんなことしてまでと思うほど。検査とはいえ
許し難い苦しみですが、今年は一応パスのようです。
ウメはこちら

by nk-yoshi | 2008-04-09 06:28 | 植物


<< 交通マナーとキッズ・ダンス      八幡駅から男山・花の背割堤のそ... >>