人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

神戸ビエンナーレ2007

6日(土)から11月25日(日)迄、神戸メリケンパークをメイン会場に芸術祭が開かれて
います。
メイン会場の展示は並んだコンテナの中に・・・ いつもならもう涼風たつ頃なのですが、
この暑さ締め切ったところは暑くて あつくて。
暗い中に展示された物を目を凝らせて見える迄待てず、開放コンテナ以外はパス。
これから良い季候になりますから是非お出かけ下さい。絵画・陶芸・書・フォトなど挑戦的な
芸術が展示されています。
アート イン コンテナ展
花展もコンテナ内と野外で展開されています。3日間の担当ですが室内は花の確保大変。
神戸ビエンナーレ2007_a0037019_6231610.jpg

神戸ビエンナーレ2007_a0037019_6502019.jpg

↑ 間伐材利用の作品。
神戸ビエンナーレ2007_a0037019_6504668.jpg

あちこちで大道芸が展開されていましたが、観客よりもカメラマンが多いですねー。
神戸ビエンナーレ2007_a0037019_6233765.jpg

神戸ビエンナーレ2007_a0037019_6345877.jpg

神戸ビエンナーレ2007_a0037019_6351464.jpg

こちらはアムステルダム号を見るために回った北埠頭の公園で・・・
パパが遊んで貰ってる?? 腰を傷めないようにねー。
神戸ビエンナーレ2007_a0037019_6354093.jpg


by nk-yoshi | 2007-10-09 06:54 | つれづれ


<< シラゲツユクサ      アキニレ---虫えい、花と翼果 >>