人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

芝生広場で・アイランドの紅葉

朝早くから子供たちの元気な声が聞こえて、ワシントン椰子越しに姿が見えています。広場で遊ぶには雨な
のにと思っていたのですが・・・
芝生広場で・アイランドの紅葉_a0037019_683619.jpg

8時過ぎから集まっています。南端の犬の運動場寄りには何か組み立ても。
芝生広場で・アイランドの紅葉_a0037019_692195.jpg

暫くして、別のグループも入ってきました。昨日はこの広場貸し切りにして使うようです。
芝生広場で・アイランドの紅葉_a0037019_6103636.jpg

芝生養生の印かと見ていましたが、後で見ているとドッジボールの為でした。
芝生広場で・アイランドの紅葉_a0037019_6122537.jpg

組み立てを見ていた人によれば、とても手早くしっかり固定していたそうです。
芝生広場で・アイランドの紅葉_a0037019_6143064.jpg

お弁当でなくお昼は用意しているようです。
芝生広場で・アイランドの紅葉_a0037019_6165625.jpg

側に寄ればカメラ向けにくいかも知れませんが、ヤシの葉透かしに子供たちの元気見せて貰いました。
芝生広場で・アイランドの紅葉_a0037019_619491.jpg

傘持って買い物に出かけましたが、使うほどではありません。しかし、紅葉撮るには日差し欲しいですね。
アキニレ(秋楡) ニレ科 向洋西公園
芝生広場で・アイランドの紅葉_a0037019_62033100.jpg

↑ は2日 ↓ は昨日です。
アメリカヤマボウシ(亜米利加山法師) 別名 ハナミズキ(花水木) ミズキ科 神戸ベイシェラトン
芝生広場で・アイランドの紅葉_a0037019_6211149.jpg

子供たちが楽しみながら訓練受けて居る様子眺めていると、元気と喜び貰えました。

by nk-yoshi | 2011-11-07 06:27 | つれづれ


<< カワラヒワとメイポールダンス今頃?      ハクセキレイ・トンボ・ナツズイ... >>