人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

お久しぶり!モズ男くん・バラの花束

今日は気温上がらないとの予報ですが、麗らかな日和の昨日買い物の後でいつもより遅い時間に梅林へ出
かけました。暖かなのでベンチでゆっくりしようと・・・ジョウビタキにしては大きな鳥が戸建てから茂みの中へ。
カメラを通して眺めても何も見えませんが、暫く様子を見ていると現れました!モズ♂です。
お久しぶり!モズ男くん・バラの花束_a0037019_6153761.jpg

何度か↓のように小さく飛んで草や茂みの中へ。大きな獲物捕れたようです。
お久しぶり!モズ男くん・バラの花束_a0037019_6155981.jpg

物は枝と混じって見つめても判りません。
お久しぶり!モズ男くん・バラの花束_a0037019_6162420.jpg

綺麗に食べ尽くしましょう。
お久しぶり!モズ男くん・バラの花束_a0037019_6164719.jpg

美味しかった!と言っていたのか?
お久しぶり!モズ男くん・バラの花束_a0037019_6171475.jpg

何度も小さく飛んでは獲物ゲットして居るようです。
お久しぶり!モズ男くん・バラの花束_a0037019_6175417.jpg

お久しぶり!モズ男くん・バラの花束_a0037019_6185373.jpg

お久しぶり!モズ男くん・バラの花束_a0037019_6191481.jpg

満腹になり高い所でご機嫌、唄い始めました♪ 夕食はこのレストランがお気に入りのようです。
お久しぶり!モズ男くん・バラの花束_a0037019_6322317.jpg


バラ見事でしょう♪ 昨日戴きました、誕生日ではありませんが嬉しいです。
お久しぶり!モズ男くん・バラの花束_a0037019_955529.jpg


by nk-yoshi | 2010-12-07 06:34 |


<< アジサイ・マルバハギ?・ハコネ...      日の出・歳末の飾り・ポインセチ... >>