人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

シロハラ・アカハラ・コゲラ・ツグミ・シジユウカラ・エナガ

昨日は冷え込み日射しの無かった朝の内は特に寒く感じました。
大阪の公園へ再度出かけましたが、カメラの上達は遅遅として進みません。高い木の下には小鳥たちが
集まってきますが、見つけるのも大変、カメラの設定確認している間に鳥は どこ どこ?
シロハラ 前回も失敗していますが、なかなか頭と腕の動き儘なりません。
シロハラ・アカハラ・コゲラ・ツグミ・シジユウカラ・エナガ_a0037019_7271498.jpg

アカハラ 暫く居てくれたのでチャンスたっぷり、もう少しいいとこ撮ってと言われそう。
シロハラ・アカハラ・コゲラ・ツグミ・シジユウカラ・エナガ_a0037019_729837.jpg

よそで見ると綺麗な朱いお腹なのに・・・
シロハラ・アカハラ・コゲラ・ツグミ・シジユウカラ・エナガ_a0037019_7292992.jpg

コゲラ 木を叩く音で気付きますが、背中ばかり見せて穴掘りに熱中しています。
シロハラ・アカハラ・コゲラ・ツグミ・シジユウカラ・エナガ_a0037019_161797.jpg

シロハラ・アカハラ・コゲラ・ツグミ・シジユウカラ・エナガ_a0037019_16404278.jpg

これどうなってんの?
シロハラ・アカハラ・コゲラ・ツグミ・シジユウカラ・エナガ_a0037019_16405820.jpg

ツグミ 見頃の紅葉を眺めて居るのでしょうか。
シロハラ・アカハラ・コゲラ・ツグミ・シジユウカラ・エナガ_a0037019_7321766.jpg

シジュウカラ も絵になります。
シロハラ・アカハラ・コゲラ・ツグミ・シジユウカラ・エナガ_a0037019_7333932.jpg

エナガ キュートな姿で好きな鳥、じっとしていないので撮りにくいです。
シロハラ・アカハラ・コゲラ・ツグミ・シジユウカラ・エナガ_a0037019_735232.jpg

一日かけて楽しく鳥を待つ、暖かい所もあれば日陰で冷え込むところも。風邪引き込んだようですが、何とか
いつも通り動けそうです。この続きは明日又ご覧戴きます。

by nk-yoshi | 2010-11-19 07:48 |


<< ジョウビタキ・コサギ・カワセミ...      ハクセキレイ・ハナイソギク >>