人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクアイつれづれ

nkyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸

水曜日に続いて大阪へ出かける羽目に。うっかりが多くなり記憶不確かで要らぬ外出増えます。
梅田-桃谷-三宮 それでも14時前に昼は自宅で採れました。
南魚崎から雪の六甲山 カメラにゴミ入ったようです。yasさんに習って分解しますかね~。
↓の画像はゴミを撮って戴いた物です。左肩に大きなゴミ着いていました。修理に出しますか。
六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸_a0037019_13183668.jpg

花仲間のご主人が三宮で個展。信楽の土を使った作品に、慌ただしく駆け巡った心と体に安らぎ戴きました。
クロガネモチ(黒鉄黐) モチノキ科 並んでいる他の木は上まで葉がありましたが? 遠目には花に見えませんか。
六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸_a0037019_728139.jpg

三宮の靴下屋では・・・ 冷やかしでも入りたくなります。
六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸_a0037019_7283867.jpg

我が家に帰ってふと見れば・・・戴き物の盆桜?
六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸_a0037019_7295577.jpg

大阪も神戸も冷たい空気でしたが・・・昼寝諦めて取材 取材。
このショウを眺め疲れ吹っ飛びました♪
メジロ メジロ メジロてすよ~♪
六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸_a0037019_7353498.jpg

出発基地はこちら・・・見定めて!
六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸_a0037019_7364276.jpg

オートでもマニュアルでもピント合いませんね~。
六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸_a0037019_737163.jpg

六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸_a0037019_7371734.jpg

六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸_a0037019_7401872.jpg

六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸_a0037019_740381.jpg

六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸_a0037019_7405716.jpg

六甲の雪・花なの?・盆桜・メジロの空中芸_a0037019_7411327.jpg

ツグミの数ふえました、ジョビ男もいつものところでポーズとってくれましたが、これは日を変えて。

by nk-yoshi | 2010-03-12 07:39 | 散歩道


<< 水辺の遊歩道・うおざき アーモ...      六甲冠雪・桃の花・欅?芽吹き・... >>